news

2020/02/23 21:56

むすびisがオンラインショップに使っている「BASE」のショップ数90万件突破を記念して、
2月25日23:59まで全品が10%OFFになるクーポン発行中です。クーポンコード「shop90thx
ご注文ページのクーポンコード欄に入力してください。
※本来は3月2日まで有効だったのですが、ご好評により期間が短縮されましたのでご注意ください。
キットもブレードも体験会も、すべて10%OFFになるお得期間です。ぜひご利用ください✨
また、今後のキットの再販情報をまとめました。



《初級キット》さざ波のブレスレット モノトーン 2月28日(金)
なめらかなブレードのカーブと、きらびやかなガラスビーズの組み合わせが美しいブレスレットです。
手首をかえしたときの、キラキラとした輝きがとってもお気に入り。
《初級キット》彗星のバレッタ ネイビー 3月1日(日)
ハレの日も普段づかいもできるネイビーのバレッタは、バレッタのキットシリーズの一番人気。
縁かがりのビーズも、均等に美しく縫い上げましょう。

ぜひチャレンジしてみてくださいね✨