news

2020/01/22 00:00

2020年の出展について、1月時点の予定をまとめてみました。
**********************************************************
4月22日(水)~28日(火)10:00~18:00

日本橋三越本店 本館4階呉服エリア「華むすび」期間限定ショップ

(東京メトロ東西線・銀座線「日本橋」駅徒歩5分)

春先の着物に合う、上品で華やかな印象のソウタシエの和小物(帯留め・羽織紐)など。


5月28日(木)~30日(土)10:00~18:00(最終日は~17:00)

横浜ビーズアートショー2020春 @横浜港大さん橋ホール

(みなとみらい線「日本大通」駅)徒歩10分)

オンラインショップで出品中のキットやブレードなど。

グラデーションブレードも豊富にご用意します。新作キットも登場決定!

ブースNo.A-82


11月19日(木)~21日(土)10:00~18:00(最終日は~17:00)

横浜ビーズアートショー2020秋 @横浜港大さん橋ホール

(みなとみらい線「日本大通」駅)徒歩10分)

オンラインショップで出品中のキットやブレードなど

**********************************************************


2017年ごろから和小物の個別オーダーをいただくことが増え、

2018年からは日本橋三越様の呉服エリアでソウタシエの和アイテムを、

ご紹介させていただけるようになりました。

(画像の帯留めは以前日本橋三越様でお取り扱いいただいたもの。)


着物とソウタシエはとっても相性がよくて、

よりお客様に使いやすい、素敵なアイテムを作ろうと着物の勉強をしていたら、

気づいたら自分自身が着物ファンになっています。


母や祖母から受け継いだり、自分でリサイクルきもの屋さんを巡って見つけた着物で、

目下着付け練習中の初心者ですが、

4月のショップでは着物を着て自分で付けてお品を紹介したいです!

(そのときは、画像のような化繊やデニムではなく、

きちんと正絹のお着物を選びたいところ・・・(笑))


日程としてはちょっと先ですが、準備は少しずつ進んでいます。

ぜひ遊びにきてくださいね。