news

2019/11/24 12:32

来週、神奈川県横浜市の「横浜港大さん橋ホール」で開催される、
国内最大級のビーズの祭典・ビーズアートショー2019秋に出展します。

ビーズアートショーは、毎年横浜・神戸で半年ごとに開催される、
素材やキット・ワークショップを中心としたイベントで、
ビーズをメインに全国からハイレベルに「作ること」が好きなお客様が大勢来られます。

今回5度目の出展となりますが、
大好きなビーズ専門雑誌「Bead Art」のリアル版でもあるため、私にとって特別大切な場所です。

むすびisのブースでは、現在オンラインショップでお取り扱いのすべてのキット・ブレードが勢ぞろいします。
「ソウタシエって、なかなか実物をみる機会がない。」
「実際にどんなものが作れるのか知りたい。」
「グラデーションブレードを直接見て選びたい。」
という方も多く、リピーターさんご新規さん両方ともたくさん来てくださいます。

また、作り方のコツやキットごとのポイントなど、直接お話させていただける貴重な機会です。
(現在むすびisは、キット・ブレードメインの出展はこのビーズアートショーのみです。)

先日ご紹介した新作キットをはじめ、人気のグラデーションブレードも豊富にご用意しました。
3日間とも私加藤が在店しています。

こちらの雑誌掲載作品も展示します。総スワロフスキー・クリスタルパールの輝きを
ぜひ直接ご覧いただきたいです。

他にも会場には、ハンドメイド好きさんなら必ずお気に入りが見つかる
素敵なパーツやビーズ、当日参加可能なワークショップが盛りだくさんです。
ぜひ遊びにきてくださいね。
********************************************
ブースNo.A-85 むすびis 加藤真希
11月28日(木)~30日(土)10:00~18:00(最終日17:00まで)
横浜港大さん橋ホール
みなとみらい線「日本大通駅」徒歩10分
入場無料
********************************************