news

2019/10/09 00:00

先日まで出展の、日本橋三越本店様ではたくさんの方にお越しいただき

本当にありがとうございました。

日本一の百貨店といわれる本店様で出展させていたただくことは、
何度出ても身の引き締まる思いがします。
お買い求めいただいたお品物が、皆様の生活の
ふとした潤いになってくれますように。

さて、10月はもう一か所出展させていただきます。
以前からSNSで仲良くさせていただいているニット作家・kowaさんとの2人展です。


「紐(コード)」という共通点がある作家同士で「からふるこ~ど」というタイトルをつけ、
カラフルでこの秋冬のファッションをより楽しめるアイテムを
多数ご紹介します。

私については、先の日本橋三越本店様の催事で出品させていただいた作品を、
お洋服にも使えるようにアレンジして多数ご紹介。

さらに、こちらのオンラインショップで取り扱いのキットも多数出品します。
(ブレードの販売はありません。)

「日本橋、ちょっと遠かったり都合つかずに行けなかったな~」
という方、チャンスです。

基本的に加藤は1人で動くことが多かったので、合同展はこれがはじめて。
小江戸川越は私も観光で何度も訪れるお気に入りの町なので、
とってもありがたい機会をいただけて嬉しいです。

私加藤は、10月16日・18日・20日・21日・22日の10時~18時ごろお店におります。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

日々の制作の様子や、ショップの様子はこちらのInstagramにて。