news

2023/12/27 10:41

先日まで愛知県尾張旭市のギャラリー龍屋で開催していたアートコンペ「タツコン超」の、
投票結果が発表されました。

加藤真希は、このたび特別賞(ギャラリー龍屋賞)を受賞しました!
たくさんの方に応援していただき本当にありがとうございました。
2年前はじめてギャラリー龍屋さんの展示にチャレンジしてから
ずっと憧れてきた賞だったのでとても嬉しいです。
それに伴い、2024年2月大阪の大丸梅田店で開催されるギャラリー選抜展に出品させていただきます。
詳細は決まり次第お知らせします。
通販も開催されるそうなので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

投票用紙も届きました。200人のうちの4人に選んでいただき、
ありがたいメッセージもたくさんいただきました。投票して下さった皆様本当にありがとうございました!
「生き生きとした」「技術力」「色合い」を特に評価していただけたコメントが多かったです。

引き続き来年も制作に励んでいきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。