news

2023/08/25 12:07

大変ご無沙汰しております。加藤です。

ソウタシエキットやブレードの販売終了のお知らせをしてから約1年経ちましたが、
来週9月1日(金)から、ようやくショップをリニューアルオープンすることにしました。

新しいショップは、加藤の作品をネットでもお買い求めいただける場所として、
まずは、これまで作ってきた半立体の壁掛け作品10点を掲載します。
今後展示会に出品した作品なども、会期終了後に順番にアップしていきたいです。
さらに、いずれは着物小物やアクセサリーなどジャンルも増やしていきたいと思っていて、
再び皆様に楽しくご覧いただける場所になるようにしたいです。

昨年2月に第一子を出産し、はじめての子育てに翻弄されてきました。
あまりの生活の変化で、それまでのキットや素材の梱包作業が続けられなくなり、取り扱いを断念。
今後の方向性を模索した結果、あらためて自分の作品を追求することにしました。
今は、公募展参加を中心に壁に飾って楽しめる作品を1点ずつ大切に作っています。
出展の情報なども、今後はこちらでもお知らせする予定です。
最新情報はTwitter Instagram をご覧ください。

それでは、9月1日ぜひショップをチェックしてみてくださいね~( ^^ )