news

2022/02/28 16:54

産育休のためショップの長期休業がスタートしてから約2か月、
2022年2月24日の夕方3,3230gの女の子を出産しました✨母子ともに無事です。

妊娠期間中は大変たくさんの方に応援していただき、
本当にありがとうございました!
おかげさまで一大イベントを乗り越えることができました。
予定外の帝王切開だったため、産後もまだ病院でお世話になっていますが、
日に日に私の体調も回復し、数日中に娘とともに退院できそうです。
執刀して下さった医療チームの皆様はじめ、病院のスタッフの方に大変よくしていただき、
退院すればこんな至れり尽くせりの生活から離れることに、既に名残惜しさを感じています(笑)

とはいえ、これから待ち受ける新しい生活をドキドキしつつ楽しみにしながら、
まずは、子育てのある生活に慣れられたらいいなと思います。

近況は主にTwitterで更新しています。新規フォロー大歓迎です。
現在ショップ再開は7月上旬ごろを予定していますが、近くなったら、
またそのあたりのお知らせもできたらいいなと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。