news

2021/06/18 10:11

本日12:00~24日23:59まで、ショッピングアプリ「BASE」で使える
5%OFFクーポンが配布されました。

アプリ「BASE」でお買い物の場合、ご注文画面のクーポンコード欄に
0618thx150」とご入力いただくと、1,000円以上のお買い物で5%OFFになります。
(アプリ「BASE」は、AppleStore もしくはGoogle Playからダウンロードできます。)
キットやブレードその他付属パーツなど、すべての商品が対象なので
ぜひ使ってくださいね。

また、6月16日まで大阪府大阪市のアトリエキプリスさんで出展しました
「日常に彩りをvol.5」無事会期終了しました。
期間中作品をご覧くださった皆様、作品をお買い求めいただいた皆様ありがとうございました!
5年ぶりの大阪出展、5年分の成長を込めた作品を大好きな大阪で見ていただけて
とても嬉しかったです。
次回の大阪出展の予定はまだありませんが、また今よりさらに成長した作品たちを
お披露目できるのを今から楽しみにしています。

次の出展は、7月1日~8月10日名鉄百貨店本店(愛知県名古屋市)で開催の
「クリエイターズセレクトショップ」です。
ミニ額アートのほか、浴衣にあう小物なども出品したいと思います。
詳細はあらためて。