news

2021/06/05 13:41

本日13時から、アトリエキプリスさん(大阪府大阪市)で出展の公募展
「日常に彩りをvol.5」がスタートしました。


約5年ぶりの大阪出展です。この5年間私が培ってきたものを「結実」させた
新作「実る」(F0サイズ 180mm×140mm)を含め、
ソウタシエとビーズでできたミニ額アート合計11点を出品しています。

去年の今頃から本格的に制作スタートした壁かけアート作品シリーズ。
3年半ソウタシエ教室を開催させていただいた、大好きな大阪出展。
何かとままならないことが多いご時世で、こうやって「こうしたい!」が一つずつ叶っていくことは、
作家活動を続けていく上で大切なことだと思います。

他の400点の素敵な作品たちと一緒に並べていただけるの光栄です。
めっちゃお買い物したいです。

展示の様子。画面左側に加藤の作品が並びます(公式SNS投稿より)。

また、6日(日)夜から公式HPで特設オンラインストアが開設予定です。
お気に入りの場所を、もっと特別にしてくれるアートをぜひお探しください。

◎出展詳細◎
2021年6月5日(土)~16日(水)13:00~18:00※休廊日7日(月)・11日(金)
アトリエキプリス公募展「日常に彩りをvol.5」
大阪市東成区中本5-27-15 なんでもやビル3F
大阪メトロ中央線/今里筋線「緑橋駅」徒歩6分
大阪メトロ千日前線/今里筋線「今里駅」徒歩6分