news

2021/05/20 10:43

来月6月5日~16日、大阪府大阪市のギャラリー「アトリエキプリス」様で
アート作品の出展をさせていただきます。
それに伴い、現在当ショップで掲載中の「壁かけアート作品」を、
22日(土)23:59で掲載を一時休止させていただきます。
先日までの愛知展示会で出品した2作品の、まさに「前日談」のような10作品です。
10cm×10cmのミニサイズに、和紙の質感やブレードの曲線、ビーズのきらめきをたっぷり詰め込んだ力作たち。
ただ、本筋のブレード以外にあまりに手がかかりすぎてしまうので、
このシリーズは当面作られないと思います(笑)。

最近一部情報を更新していますので、ぜひ今のうちにチェックしてみてくださいね。
今回の展示会に向けて新作を縫っていますが、果たして間に合うか!
進捗状況は、TwitterもしくはInstagramをご覧ください。

◎出展情報◎
6月5日(土)~16日(水) 13:00~18:00
※7日(月)・11日(金)は休業日
「日常に彩りをvol.5」
537-0022
大阪市東成区中本5-27-15 なんでもやビル3F

大阪メトロ中央線/今里筋線「緑橋駅」より徒歩約6分

大阪メトロ千日前線/今里筋線「今里駅」より徒歩約6分