news

2021/04/20 19:07

お待たせしました!長く品切れていた、
「《入門キット》はじめてのペンダントトップ レッド」がオンラインショップに再入荷しました。

当ショップのトップ画面にも使っている、鮮やかな赤が印象的なペンダントトップです。
ソウタシエの基本のΩ(オメガ)型を丁寧に解説していますので、
ここからブレードを足してみたり、ビーズを増やしてみたりして、
オリジナル作品が作れる一番の近道かも。

(卵の目覚め 2017年)
こんな大作も、ひとつずつ見ていけばこの基本の「Ω型」の積み重ねなので、
ぜひいろんな応用をさせてみてくださいね。

また、5月27日~29日に出展を予定していました、
横浜ビーズアートショー2021春への出展を取り止めさせていただくことにしました。
楽しみにしていてくださった皆様申し訳ございません。
催事自体は予定通り開催されます。

春と秋の年2回、横浜・神戸で開催される国内最大級のビーズの祭典「ビーズアートショー」は、
長く加藤にとって特別に大切な催事の一つであり、大変多くのことを学ばせていただきました。
2021年12月開催分も出展を予定していないので、
しばらく距離をとることになりますが、
またもっと成長した姿であの素敵な場所に立てるように精進していきたいと思います。

なお、こちらの催事に向けて準備していた新作キットは、
タイミングを見て完成させて当ショップで販売しますので、もうしばらくお待ちくださいね。
詳細は決まり次第お知らせします。