news

2021/03/03 00:00

2月3日~3月2日 愛知名古屋「クリエイターズセレクトショプ」
ご来場・応援してくださった皆様本当にありがとうございました!

久しぶりの地元名古屋での出展でした🏯
もう1年以上実家に帰れてない加藤ですが、せめて作品たちだけでも、
懐かしいお顔にたくさんお会いできて嬉しかったです。

コロナ禍の中でさまざまな展示会が中止・延期になり、
作品を発表する機会をことごとく失っていたこともあり、
リアル催事を通していただいたご感想やアドバイスは、
何にも代えがたく、今後の活動の大切な糧にさせていただきます。

さて、以前チラッとご紹介をしましたが、日々作品も進化していく中で、
今週末から作品入れ替えのセールを開催します✨
今週末3月6日(土)から16日(火)までの10日間限定で、
現在当ショップに掲載中のすべての完成品アクセサリーが30%OFFになります。
どれも一点ずつ愛情をこめて作ったアクセサリーたちです。
まだお出かけに不自由な日々が続いていますが、
ぜひ生活の中のささやかな彩りに加えていただけると幸せです。

また、対象の完成品アクセサリーは、期間終了後掲載を終了します。
一部の作品は、ちょっとだけパワーアップして再登場します。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

《完成品アクセサリー30%OFFセール》
期間:2021年3月6日(土)0:00~3月16日(火)23:59
対象:掲載中の全完成品アクセサリー