news

2020/09/02 09:11

「白色のレーヨン製のブレードの上で、大好きなカラフルを表現したい。」
そんな想いで、2年間の研究の末完成した大好評シリーズ「むすびis手染めグラデーションブレード」。

このグラデーションブレード染めの研究過程で、
既存のラインナップにはない、素敵な単色ブレードが何種類も染め上がっていました。

ぜひ皆様に使っていただきたくて、
当ショップがオープンした当初などはしばらく出品していたのですが、
染め作業が追い付かず、長い間お教室の生徒さんのみお使いいただける「限定色」になっていました。

しかし、やはり私自身大好きな色たちなので、
このたび満を持して久しぶりにオンラインショップに復活させることにしました。


No.33 ブルーバイオレット 少しくくすんだ、日本的な品のあるすみれ色です。
No.34 ビビットイエロー 目の覚めるような鮮やかな黄色です(蛍光ではありません)。
No.35 ライトグリーン マスカットのような、さわやかで鮮やかな黄緑色です。

海外の作品にみられるようなパキッ!とした印象を見せながら、
どこか日本的で豊かな色に仕上がっていると思います。

販売開始は9月4日(金)0:00です。お楽しみに。

嬉しいです、この色たちを出してあげられること。
私も大好きな色なので、作品見本とかこつけて何か縫いたい・・・!
何にしよう、楽しみ!どうしよう!