news

2020/07/17 12:17

お待たせしました!ご好評により品切れになっていた
「《初級キット》さざ波のブレスレット ブラウンゴールド」が再入荷しました。
こちらは、はじめてソウタシエに触れる方でもお作りいただけるシリーズです。
針も糸も入っているので、届いたらすぐに作り始められます。


手首を返すたびに、キラキラと輝くガラスビーズが美しい人気作。
室内で過ごす時間が長引きそうな中、
視界に入る中に、好きなキラキラしたものがあるっていいですよね。
誰に見せるわけじゃないけど、自分の気分をあげるためのアイテムが自分で作れるのは
とっても楽しいことだと思います。

付属のチェーンでお好みの長さに調節ができます。
またそのチェーンを用いて、羽織紐やマスクアクセサリーなどにアレンジしてくださっている方もいらっしゃるそう。

ぜひ自宅でのハンドメイドの時間をお楽しみください(∩´∀`)∩